« 北海道の旅2006 ⑦オンネトー | トップページ | 北海道の旅2006 ⑨阿寒湖温泉 »

2006/09/22

北海道の旅2006 ⑧源泉掛け流し

北海道の旅2006 <br />
 ⑧源泉掛け流し

オンネトーを後にすると、すぐに雨が上がり、少し車を走らせていたら、カーナビに『雌阿寒温泉』と表示が(・・?)

昨日、オンネトーには湯の滝があり、近くには温泉があると聞いていたのですが、もしやこれでは?と、立ち寄ることに。

200609221505000 『オンネトー温泉 景福』という名の民宿。立ち寄り湯→300円、との事。
内湯と露天があるのですが、くっついてはいないので、ちょっと面倒。洗い場はありません。ちなみに露天は男湯については外から見えそうな作りです(・_・|

でも、お風呂の色はオンネトーのきれいなブルーだし、ぬるめの温度で長湯が可能。くつろげました。

硫黄臭が強いので、しばらく「うちら、なんだかすごく臭いよねー」と気にしておりました。

|

« 北海道の旅2006 ⑦オンネトー | トップページ | 北海道の旅2006 ⑨阿寒湖温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11997445

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の旅2006 ⑧源泉掛け流し:

« 北海道の旅2006 ⑦オンネトー | トップページ | 北海道の旅2006 ⑨阿寒湖温泉 »