« 北海道の旅2006 ③半田ファーム | トップページ | 北海道の旅2006 ⑤2日目スタート »

2006/09/21

北海道の旅2006 ④十勝川温泉

夕方5時、本日のお宿である、十勝川温泉『観月苑』に到着。今日1日で、走行距離は200キロを余裕で越えました(^o^;

1時間ほどウダウダしてから、温泉につかりに。十勝川温泉は世界で2ヶ所しか湧いていないと言われる、“天然モール温泉”で有名なのです。(もう1ヶ所はドイツ南西部らしい)

植物性で、柔らかいお湯ってことで、“美人の湯”とも言われているそうな。これ以上美しくなっちゃったらどうしましょう。(←殴られることを覚悟)

肌がすべすべするのは確かなので、何度も入ってこようと思いますー。

200609211914000 ちなみにお夕食もとても美味しかったですよ♪北海道は食材豊富ですからね~。

←量は少なめだけど、十勝牛の鉄板焼きが出ました(^^)v

お部屋もきれいだし、とても良いお宿なので、温泉好きの方にはオススメです。早くもリピーターになりたいワタクシです。

|

« 北海道の旅2006 ③半田ファーム | トップページ | 北海道の旅2006 ⑤2日目スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11985222

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の旅2006 ④十勝川温泉:

« 北海道の旅2006 ③半田ファーム | トップページ | 北海道の旅2006 ⑤2日目スタート »