« 北海道の旅2006 ⑮厚岸で牡蠣づくし | トップページ | ミルクティーブレッド »

2006/09/24

北海道の旅2006 ⑯空港へ

牡蠣をたらふく食べた後は『森高牧場』のお店でブルーベリーシェイク(300円)を買って飲みました。Mちゃんが買ったソフトクリームも牛乳の味がしっかり出ていて美味しかったです♪(また貰ってる…^_^;)

午後2時過ぎ、厚岸を離れて空港へと向かいました。途中、海が見えるようにと、行きとは違う道を通りました。

食事はどれも美味しかったし、温泉も良かったし、お天気にも恵まれて、ほんとに楽しい旅だったので、帰りたくない気持ちでいっぱいでしたが、気がつけば『釧路空港』の文字が…。渋々レンタカーを返却。

全走行距離→682km。 我ながらよく運転したなぁ。Mちゃんのナビも的確で、ほんとに無駄なく4日間ドライブすることが出来ました。

北海道は景色も最高!食べ物も最高!何度も訪れたい場所がたくさんあります。また仕事を頑張って、ご褒美に旅したいです。

明日出勤するのは嫌だけど、ちょっとだけ前向きにならないとね…。

※全記事を読んでくださった方、ありがとうございました。

|

« 北海道の旅2006 ⑮厚岸で牡蠣づくし | トップページ | ミルクティーブレッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12027545

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の旅2006 ⑯空港へ:

« 北海道の旅2006 ⑮厚岸で牡蠣づくし | トップページ | ミルクティーブレッド »