« 北海道の旅2006 ⑧源泉掛け流し | トップページ | 北海道の旅2006 ⑩オンネトーに再び! »

2006/09/23

北海道の旅2006 ⑨阿寒湖温泉

2日目のお宿は『ホテルニュー阿寒湖クリスタル』です。
最上階に“展望岩風呂”があり、阿寒湖が眺められて、ゆったり出来ました。
夜9時以降は大浴場しか利用出来ないのが残念。

夕食はバイキングだったのですが、たまにはお酒でも飲んでみるかぁ、とグラスワインを追加注文してみました。…が、もともとお酒が弱い上に久々に飲んだ事に加え、飲みやすかったのでピッチが速すぎたために酔いがまわり、顔が真っ赤に。
おまけにちょっぴり風邪気味であるにもかかわらず、食前にアイスコーヒーを飲んだりしてたので、お腹の調子もいまひとつ。大食漢の自分ですが、バイキングで実力を発揮出来ず…(>_<)まぁ、発揮しなくていいんですけど。

食後、部屋で2時間ほど眠ってしまいました。

起きてから再度温泉につかり、部屋から星空ウォッチング☆☆
雲が多めでしたが、目が慣れると良く見えました♪

|

« 北海道の旅2006 ⑧源泉掛け流し | トップページ | 北海道の旅2006 ⑩オンネトーに再び! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12000269

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の旅2006 ⑨阿寒湖温泉:

« 北海道の旅2006 ⑧源泉掛け流し | トップページ | 北海道の旅2006 ⑩オンネトーに再び! »