« 雷雨 | トップページ | ラーメン食べにドライブ »

2006/08/12

微妙なカフェ

友人が実家に帰省してきているので、夕方、お茶でもしよう、ということになり、地元に新しく出来たお店に行ってまいりました。

店構えはなかなか洒落た感じ。入るとピアノも置いてあったりするんですが、メニューを見てみると、「う~ん、どうだろう。」って感じでした。

ちょっと高級感のあるイタリアンなファミレスってとこでしょうか。あまり種類は多くないし、そんなに変わっているわけでもない…。

お腹はすいていなかったので、カプチーノとクレームダンジェを注文してみました。店員のおばさまが、「クレームダンジェのお客様…。」と言うので手を挙げたのに、遠いところにスプーンを置いて下さいました(-_-;)

友人が頼んだフレッシュオレンジジュースとやらも、メニュー上の触れ込みはすごかったのに、いたってフツーのオレンジジュースだったそうです。

このお店、1年が勝負ってところでしょうかね(~_~;)

まあ、お店はともかくとして、久々に色々と話が出来て楽しかったなぁ。このお休み中にまたランチでもしたいねー、なんて話して帰りました。

お誕生日プレゼントにお風呂上りに使える、バスローブみたいなワンピースを貰いました(^^)v 肌触りもよさそうだし、色もきれい☆早速使おうっと。

ちなみにワタクシの誕生日は4月ですが、そんなことはどーでもいいんです(^^ゞ   年中無休でお待ちしておりまする~<(_ _)>

|

« 雷雨 | トップページ | ラーメン食べにドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11402340

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙なカフェ:

« 雷雨 | トップページ | ラーメン食べにドライブ »