« 忘れてた! | トップページ | 美味♪ »

2006/08/14

すき焼き占い

つい最近買ったファッション雑誌に載っていた占いです。

そんなに占い信じるほうではないのですが、ヒマだったのでなんとなく…。ちょっぴり面白かったので、お時間ある方はどうぞ…。生年月日を入力すると、すき焼きの具でいったらどんなタイプなのかが判るそうな。性格とか、ほかの具との相性なんかも出ております。

           『すきやき占い』はコチラ (季節はずれだけどね^_^;)

ちなみにワタクシの結果は“しらたき”でございました。

『透き通った心の持ち主で、はっきりしないものを見るといらいらしてしまいます。自分の気持ちにも素直で思ったことがつい口に出てしまうこともしばしば。仕事面では中途半端にしたくないために、無理をしてしまう傾向にあります。 恋愛面では、自分の気持ちに素直に従って突き進んでいくタイプです。』

う~ん、当たっているよな、いないよな(^_^;)

“向いている職業”は警察官、検事、研究者、新聞記者…。これは違うな。確実に違うな。

|

« 忘れてた! | トップページ | 美味♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11439153

この記事へのトラックバック一覧です: すき焼き占い:

« 忘れてた! | トップページ | 美味♪ »