« パスポート | トップページ | 『UDON』 »

2006/08/29

北海道談義

8月29日(火)、帰宅すると、一人暮らし中の弟が帰ってきてました。

先日、旅行先について相談を受け、北海道を勧めていたのですが、無事予約が取れた、との事。
私が昨年周った道東に行くそうな。

北海道は初だということで、るるぶ片手にオススメのお店やみどころなんかをあれこれレクチャーしてみました。弟よ、これで旅行はバッチリだ!? 豪華な土産を期待しておるぞ。

自分自身も9月末に釧路・帯広方面に行くので、話が終わった後はひたすらるるぶを熟読!完璧に妄想モードになってまいりました(;^_^A

まあ、ワタクシの場合は、「どこに行こうかなー」よりも「何を食べようかなー」が頭の中の大半を占めておりますが…。

旅行に行く前の、こういうリサーチ段階が非常に好きだったりします。

|

« パスポート | トップページ | 『UDON』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11671551

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道談義:

« パスポート | トップページ | 『UDON』 »