« やっと夏休み | トップページ | 微妙なカフェ »

2006/08/12

雷雨

今日はアイブロウメイクレッスンで銀座に来たのですが、終了後、ちょっとお買い物をしていると、すごい雷の音が!

少しおさまるまでしばらく避難、という名の買い物続行(;^_^A

ぼちぼち大丈夫かな、ってことで駅に向かうと、あれ?山手線が止まってるじゃない!?どうやら線内に落雷があったとの事らしいのです。

すかさずアナウンスが入り、本来は快速運転時間の京浜東北線を各駅停車にして対応する、と…。

ものすごい列の長さで、電車1本見送る始末(>_<)

やっと次のに乗りましたが朝のラッシュアワー並みです。

読書して帰る予定だったのになぁ。

|

« やっと夏休み | トップページ | 微妙なカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11399816

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨:

« やっと夏休み | トップページ | 微妙なカフェ »