« くたくた | トップページ | 爽快感 »

2006/08/05

踊ってきます

今日から2日間、市のお祭りが行われます。初日の今日は職場の利用者さん達と宵祭りの『流し踊り』に参加してきます。

かれこれ5~6年連続で出ております。毎年、1ヵ月位前になると暑い中、屋外で練習が始まるので、私の腕はすっかりTシャツ焼けが消えなくなってます(T_T)

いやー、それにしても今日は暑過ぎ!踊りに備えて朝からこの暑さに慣れようと、クーラー無しで頑張っていましたが、今、バスに乗って「ひゃー!幸せ☆」って感じです。

こんな状態ですが、無事踊りきれるのでしょうか!?

たぶん最後はヘロヘロになるだろうけど、お祭りを楽しもうと思いまーす!

あ、でもよく考えたら、これはお仕事でした(笑)…ってことで一部訂正。ほどほどに楽しみまーす(^O^)/

|

« くたくた | トップページ | 爽快感 »

コメント

流し踊りお疲れさま!!!
今日は蒸し暑かったから、
さすがのDARGOさんもバテたのでは!?
明日も祭り参加だったよね。
夢にテーマ曲が流れるかもしれませんが
今夜は1秒でも早く寝て
疲れを軽減してくださいまし。

投稿: 料理長 | 2006/08/05 22:53

今日は応援メール、ありがとうね。
なんとか踊りきったよ~。
体は疲れたけれど、とても楽しかったです!
テーマ曲はこの1ヶ月、練習してて相当グルグル回ってるから
さすがに大丈夫かなぁ!?
明日は夕方から勤務なのですが、風邪でダウンした先輩の
代わりを務めるべく、午後あたりから仕事に出ようかと思って
ます。明日も暑いのかねー。溶けるよ、絶対(笑)

投稿: DARGO→料理長さん | 2006/08/06 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11279656

この記事へのトラックバック一覧です: 踊ってきます:

« くたくた | トップページ | 爽快感 »