« ダメだこりゃ | トップページ | 高円寺阿波踊り »

2006/08/25

なぜだー!

なぜだー!

ビンゴ大会の景品は、空気清浄器から、4面のルービックキューブまで、実に色々な物があったのですが、同じテーブルの後輩Kさんがゲットしたのは、その名も『チビ犬 ガオガオ』(◎-◎;) ※ドンキホーテで購入したもよう。

ビンゴにはずれてガックリと肩落とすワタクシに、「一緒に遊びましょ♪」とお誘いが。

“黒ひげ危機一髪”のように、ロシアンルーレット形式で順番に骨の部分を押していきます。

はい、勘の良い方ならばお分かりですね、ものの見事にワタクシばかりが当たりました(ーー;)

しかも、1番最初に押して、すぐに当たること数回…(ToT) こんなところで当たらなくて良いのになぁ。

ちなみにこの“ガオガオ”ですが、当たると思いっきり手の辺りに近づいて噛み付くみたいな感じになるので、結構ドキドキして怖いです。

気になった方はドンキへどうぞ。

|

« ダメだこりゃ | トップページ | 高円寺阿波踊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11606810

この記事へのトラックバック一覧です: なぜだー!:

« ダメだこりゃ | トップページ | 高円寺阿波踊り »