« 踊ってきます | トップページ | 花火 »

2006/08/06

爽快感

流し踊り、無事に終了致しましたっ!1時間、みんな頑張って踊りきりました。

かなり暑かったので、前半の30分がとてつもなく長く感じてきつかったですが、沿道の応援や、仲間達の踊る姿にパワーを貰って、踊りを楽しむことが出来ました。

途中、10分間の休憩時間では皆ペットボトルのお茶をほぼ一気飲み(笑) 夕方なのに、まったく気温が下がりませんでしたが、ちょっと風があったので、多少はマシだったかも。

終わった時には足はだる~いし、バテ気味だったけれど、無事終わったという安堵の気持ちでいっぱいでした。

考えてみれば、今まで合唱や徳島で5年ほど参加していた阿波踊りもそうですが、自分は何かをみんなでやり遂げるということが好きなんですね、きっと。

練習は大変でも、終わった後のこの気持ちがなんともいえなくて、病み付きになってしまうのだと実感しました。

|

« 踊ってきます | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11290788

この記事へのトラックバック一覧です: 爽快感:

« 踊ってきます | トップページ | 花火 »