« 焦り | トップページ | 雷雨 »

2006/08/11

やっと夏休み

先週は土日共勤務で振替なしだったので、2週間ぶっ通しのような状態で身体的・精神的にきつかったです~。

ようやく週末が来た~!って感じ。そして明日から9日間のお休みになります。特に遠出の予定もなく、家でのんびりしたり、時々用事を済ませに出かける程度かな。旅は9月以降ってことで…。

滅多に平日休みがないので、この機会にパスポートを作りに行こうと思ってます。ずいぶん前に期限切れになったままになってるんですよねー。

「ひょっとして苗字が変わるかもしれないし…。」と5年パスポートにしていましたが、10年でも余裕で大丈夫でございましたわ(笑)←※笑えない!?

今はICチップ入りになっているらしいし、ちょっと楽しみです。あとはまともな写真を撮って持っていかねば…。運転免許証の時のリベンジだ~!!

|

« 焦り | トップページ | 雷雨 »

コメント

やっとやっと、まちに待った夏休みですね。
長かったなぁ・・・。ゴールデンウィークから指折り数えていたよ。。。
明日私は、8時丁度のあずさ2号で故郷の新潟に帰省する予定です!?(笑)
旦那はおいて、1人で帰省。さすがに同じ休みは取れなかった。でも、後追いで迎えに来てくれるそうな・・・。
どうなることやら??

久しぶりに故郷の友達にも会う予定。楽しみです。
中学の同窓会もあるし。何年ぶりの友達が楽しみだ。

休みすぎて、現実に戻れなくならないように気をつけなくちゃ!!

ではでは、お互い休みを満喫するべし!!!

投稿: かおぱん | 2006/08/12 00:02

おいおい、あずさ2号は新潟通らないぞっ(笑)
久々の帰省、のんびりしてきてね。元彌ママ似のお母さんに
よろしく(^_-)-☆
同窓会かぁ。お酒飲めなくて残念だけど、楽しんでおいで。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2006/08/12 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11388425

この記事へのトラックバック一覧です: やっと夏休み:

« 焦り | トップページ | 雷雨 »