« 仮予約 | トップページ | 踊ってきます »

2006/08/01

くたくた

8月1日(火)、ただ今職場で残業中です。(こっそりUPしております。つかの間の息抜きだから許して下さいまし。)

今週末は地元のお祭りがあり、うちの職場上げての参加予定。またしても担当になってしまったので、お仕事が山のようにございます。“山のように”という表現がふさわしい位、机が書類でいっぱいになってます。この前相当きれいに片付けたのに、まったく意味がありません。

土日・両日勤務なので、なんだか仕事がエンドレスな感じ。あー、早く来い来い夏休み!

以上、ぼやきでした。仕事に戻ります~。(もう少しで帰れそう!)

|

« 仮予約 | トップページ | 踊ってきます »

コメント

今日は、久しぶりに早く帰宅。っていっても、いつも1人で家にいる時間が長いので、あんまり変わらないんだけど・・・。最近、暑さにやられています。毎年恒例で、踊っているDARGOさんを見ると、自分もやりたいなぁ!って気分になるよ。私の教え子達は踊れないし・・・。まぁ、眺めているのも幸せですけど・・・。
 お腹の子は、一応元気のようで、グルグル動いてます。
ようやく6ヶ月になりました。旦那は、私よりも先に子供にただいまを言う始末・・・。先が思いやられるよ・・・。
しかし!うちは母子家庭!と言い聞かせて頑張らねば。
 今週を乗り切って、夏休みを待つとしよう!!
頑張ろう!!!

投稿: かおぱん | 2006/08/03 20:54

暑い中、ロータリーでの踊りの練習は、毎年のことながら疲労するねえ。でも、かおぱん達がいつも観に来てくれるから、頑張れてるよ。そのうち一緒に踊りたいね。
お腹のbabyも元気いっぱいだね。旦那はすでに親バカぶり全開かぁ。まあ、仕事忙しいから、ほんのちょっとしか会えないしね。
ハウスキーパーが必要な時はいつでも呼んで。市原悦子のように「ごめん下さいま~せ~!」って伺うわ(笑)

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2006/08/04 16:34

たたらたたらたたらたたらん
暑いかなぁ

投稿: み | 2006/08/04 19:13

明日はボランティアよろしくね~。
かなーり暑いらしいの。だから水分補給と日焼け対策
バッチリにして来てね。
うー、まだ準備があと少しあるよ。忘れ物しないように
頑張ります。

投稿: DARGO→み さん | 2006/08/04 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11192356

この記事へのトラックバック一覧です: くたくた:

« 仮予約 | トップページ | 踊ってきます »