« 花火 | トップページ | 新潟限定みやげ »

2006/08/06

祭りが終わり…

ただ今、撤去車両を待っているところです。
ようやく交通規制が解除になるのですが、うちの職場の車はいつ到着するのやら…。
荷物を積み込んだらお仕事終了です。

ふと見ると、残っているメンバーに女性はなんと私だけ。シフトを組んだ先輩によるひどい仕打ちだよぉ~!!なぜもっと早く気付かなかったのか…。とほほ。
「あ、ほんとだねぇ。いやー、全然気付かなかったよ~(笑)」と言われて苦笑い&ため息まじりのワタクシでございました(-_-;)

ええ、ええ、慣れてますとも。毎度片付け要員にされてますとも(T_T) どうせガテン系だし。

今日は子どもさん達にキーホルダー作りを教えたり、作品販売をしていましたが、さすがに昨日の踊りの疲れがたまっているらしく、この時間帯、膝が相当笑ってます。大爆笑ですっ。

明日から1週間、なんとか仕事を頑張らねば。

|

« 花火 | トップページ | 新潟限定みやげ »

コメント

2日間、ホントお疲れ様でした!!!
さすがに今日は溶けちゃったでしょ。
今頃は撤収完了して家路に向かってる
ところかしら(予想)
肉体・精神とも疲れてるだろうから
安全運転で帰宅してくださいね。
今夜こそは早く寝て
明日からの1週間に備えるべし。

投稿: 料理長 | 2006/08/06 22:47

やっと終わりましたぁ。
これで肩の荷が下りたよ。秋以降はのんびり
出来そうです(希望的観測)

昨日は22時に現地を出られました。
今朝はなんとか起きられたよ~。

投稿: DARGO→料理長さん | 2006/08/07 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11306297

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りが終わり…:

« 花火 | トップページ | 新潟限定みやげ »