« 爽快感 | トップページ | 祭りが終わり… »

2006/08/06

花火

流し踊りを終えて、宵祭りフィナーレのサンバパレードを沿道から楽しみながら、向かうは荒川の土手!

昨年も行きましたが、土手にシートを敷いての花火見物~。ご近所に住んでいる職場のパートさんがおにぎりやらおつまみやら、沢山用意して待っていてくれました。感謝☆

花火もすごく良く見えて、最後には、土手に居た人達みんなで拍手(^^♪ 本会場からはかな~り遠いところなのですが、なんだかものすごくまとまって盛り上がってましたねぇ(笑)

やっぱり夏は花火だわ!!とってもきれいでした(*^_^*)

土手を離れると、まだまだ暑い!花火を見ている間、涼しく感じたのは河原だったからなんだねー、自然の力ってすごいねー、なんて話しながら帰ってきました。

明日もまた勤務なので、ほんとに良い気分転換になりました。

|

« 爽快感 | トップページ | 祭りが終わり… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11291609

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 爽快感 | トップページ | 祭りが終わり… »