« 美味♪ | トップページ | もちもち白パン »

2006/08/15

かわい過ぎ☆

満腹になったところで、向かうは本日の主目的であるホスピタル!

お盆休み中って事もあり、かなりの面会客で溢れておりました。

ほどなくして友人&ベビーが…(*^_^*)
めちゃめちゃ小さくてかわいい!

髪型がベッカムっぽい男の子なのですが、友人の妹さんは、赤ちゃんのあまりの顔とかの毛深さに「ベッカムじゃなくて、ガレッジセールのゴリだよ!」と言ったそうで、以来、みんなからゴリ呼ばわりされているそうな(;^_^A

すやすやとよく寝ててくれたので、ゆっくりママさんと話も出来ました。

名前は明日決まるようなので、楽しみ♪

「抱っこしても良いよ。」と言ってもらい、子育て中の友人は抱っこしてましたが、私はさすがに生後3日の赤ちゃんを抱っこする自信がなくて、遠慮しておきました(^o^;

いやー、でも癒されたひとときでした。

|

« 美味♪ | トップページ | もちもち白パン »

コメント

 帰省も終了し帰宅しました。里帰り出産の病院も決定し、なんだかあっという間ですが・・・・。残ったお休みで、自宅の大掃除を決行中!!
 いろいろな物・・・夫婦揃って物が多いので困っています。まずは自分の物から処分開始!!
 良い運動だと思って頑張らなくては!!

男の子か・・・1人目は女の子だったっかな?なにはともあれ無事でよかった。

我が家も、名前を決めたり、洋服を準備したりと、忙しくなりそうです。
 楽しんで、頑張るぞ!!!!

投稿: かおぱん | 2006/08/17 12:09

おかえり~。短い帰省だったんだねぇ。
身重なのに色々と動かないといけなくて大変ね。
無理しない程度に頑張って!
旦那のコレクションはバリバリ捨ててしまえ~(笑)
これから準備で忙しくなりそうね。名前は何になるのかな?
楽しみだ~♪

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2006/08/17 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11448550

この記事へのトラックバック一覧です: かわい過ぎ☆:

« 美味♪ | トップページ | もちもち白パン »