« 勢いで購入 | トップページ | やっと夏休み »

2006/08/10

焦り

8月9日(水)、オシムJAPANの初戦も観ないで合唱団の練習に。演奏会まで遂に1ヵ月をきってしまいました。どうしましょ!かな~りピンチ!!

しかも、月末に行われるリハーサルでは、OB・OGの団には単独の練習時間が与えられていないという事が今日になって判明!!「果たしてこれをリハーサルと呼んでいいのかっ!」とご立腹の私達です。子ども達よりも吸収悪くて苦労してるっていうのに(>_<)

下手すると、20日に短時間の練習をする以外は演奏会当日の最終リハしかピアニストと合わせる時間が無いって事に…。

さすがにこの状況はまずいので、どうにかして練習時間を確保する必要があるなあ。

とにもかくにも、残り少ない練習を頑張るのみ。
今日は不安な歌い出し部分を何度も繰り返して、なんとなく自分なりの歌い方をみつけた気がするので、それなりに達成感がありました。

これから仕事の行き帰りに車内で怪しく熱唱するワタクシを見掛けるかもしれませんが、見逃してやって下さいm(__)m

|

« 勢いで購入 | トップページ | やっと夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11361667

この記事へのトラックバック一覧です: 焦り:

« 勢いで購入 | トップページ | やっと夏休み »