« 祭りが終わり… | トップページ | 勢いで購入 »

2006/08/08

新潟限定みやげ

新潟みやげ

8月7日(月)、同期が仕事で近くへ来たから、と職場へ寄ってくれました。

先日、新潟へ花火大会を観に行ってきたそうで、お土産を頂いてしまいました。紙袋を開けると、「あっ!サドガシマン♪」

写真の通り、一見雑誌風なパッケージなのですが、中身はクッキーなんですねー。佐渡に営業所のある「株式会社タカチホ」が発売元。

“離島戦隊サドガシマン”というキャラクターのグッズです。新潟にしか売ってないみたい。以前、同僚夫妻が新潟に里帰りした際にミルクキャラメルを買ってきてくれて、その時にブログにアップしたことを友人が覚えていてくれたんですねー(^_^) ありがたいことです。(ミルクキャラメルの記事はこちら

この会社、なかなかギャグセンスもあって、頑張ってるな~と思います。新潟へ行ったら探してみて下さい。

さっそく残業のお供に食べました。ごちそうさまです。

|

« 祭りが終わり… | トップページ | 勢いで購入 »

コメント

お土産がまさかアップされるとは・・・
中身見ずに箱だけ見てDARGOさんへの
お土産♪って決めてたから
ブログ読んでクッキーと判明!
残業のお供になってよかったわ。
今日から夏休みだったよね。
充実した休暇にしてくださいね♪

投稿: 料理長 | 2006/08/12 23:27

先日はわざわざ職場にお土産届けてくれてありがとう☆
とても嬉しかったです。ごちそうさま~。
夏休みは実にダラダラと過ごしております。
あっという間に終わってしまいそう…。

投稿: DARGO→料理長さん | 2006/08/13 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11344330

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟限定みやげ:

« 祭りが終わり… | トップページ | 勢いで購入 »