« とんだ災難 | トップページ | ダメだこりゃ »

2006/08/23

喉が不調気味

9月3日の演奏会に向けて、いよいよ単独練習は今日で最後となりました。あとは日曜日のリハーサルを残すのみ。不安すぎる。

さっそく歌い始めてみると、なんだか声がややかすれがち。この前の練習で喉が疲労し、まだ完全復活していないみたいです。職場などで普通に話をする分にはまるで問題ないし、気付かなかったのですが…。

週末に向けて、喉を温存しなければ。でも元来おしゃべりな自分に黙っているなんてことは到底出来っこないし…(^_^;) あまり大声を出さないように気をつけたいと思いま~す。

それにしても、今日の練習、1名欠席した以外はメンバーが揃ってよかったのですが、風邪を引いている人が2名…。しかも2人共私のパート。ちなみにこのパートは3名なので、私以外が風邪引きさんということです。これは喉が調子悪いなんて言ってられないですね。2人にも本番までにベストに戻してもらいたいものです。

職場の上司(趣味:マンドリン&バイオリン)に今日の昼になって突然、「演奏会を聴きに行ってみたい。」と言われ、相当プレッシャーがかかっております。なんとか上司に別の予定が入らないかと祈る日々でございます~(_≧∇≦)ノ彡

|

« とんだ災難 | トップページ | ダメだこりゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11576391

この記事へのトラックバック一覧です: 喉が不調気味:

« とんだ災難 | トップページ | ダメだこりゃ »