« 靴売場に物申す! | トップページ | 店じまい間近のパン屋さん »

2006/07/15

『惑星タイマー』

Cd おでかけついでにHMVでCDを買ってきました。
福耳のニューシングル♪

今回は今迄のメンバーである、杏子・山崎まさよし・スガシカオに加えて、元ちとせ・スキマスイッチ・COILといったメンバーが参加しています。

夏恒例の『オーガスタ・キャンプ』(彼らが所属する事務所のイベント)に向けてのテーマソングです。
日曜9時のドラマ主題歌にもなってます。

マキシシングルなので、他に2004年のライブ(千葉マリン)の音源が収録されているのが懐かしくて嬉しいですねー。(『セロリ』と『星のかけらを探しに行こうAgain』)

今回はスキマがプロデュースということもあって、1番は大橋君がフルで歌ってます。個人的にはもっとみんなで歌い次いでほしかったな。

まさやんとシカオちゃんの出番が少ない気がして、ちょっと残念。

でも、オーキャンに向けて一生懸命覚えるぞぉ!

富士急が会場になるのはほんと久々!
暑さ対策・日焼け対策バッチリで出かけなきゃ。

すでに一緒に行くお友達の情報で、ライブ前に立ち寄るお蕎麦屋さんの選定に入っており、こちらも非常に楽しみです♪(私たちの場合、ライブには観光もしくはグルメツアーがもれなく付いてきて、たまにどちらがメインか分からなくなる程なのデス。)

あ~、あと1週間、ヒジョーに待ち遠しい!

|

« 靴売場に物申す! | トップページ | 店じまい間近のパン屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10954365

この記事へのトラックバック一覧です: 『惑星タイマー』:

« 靴売場に物申す! | トップページ | 店じまい間近のパン屋さん »