« またしても練習 | トップページ | ステーキ最高! »

2006/07/22

ぐったり

今週は後半、久々に体調を崩してしんどかったです。夜になると偏頭痛に襲われたり、昨日は胃痛に悩まされたり…。仕事も休めず、ほんと参りました(*_*)

おそらく胃痛は中学1年以来じゃないか、という位で、自分でもびっくり。仕事の相方から貰った胃腸薬も効かず、気合いで帰ってとりあえず睡眠をたっぷり取りました。

今日、自宅にあった胃薬を職場に持って行き、昼食時にあまり期待しないで飲んだら抜群に効き、痛みが治まってひと安心。
ありがとう!新三共胃腸薬!!

普段すこぶる健康なので、たまに体調崩すとものすごく気弱になるなぁ、と実感しました。

|

« またしても練習 | トップページ | ステーキ最高! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11050768

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり:

« またしても練習 | トップページ | ステーキ最高! »