« 専門職 | トップページ | 目からウロコ »

2006/07/01

旅の計画

飲み会終了後は2次会には参加せず、友人とファミレスへ。

9月と11月の旅行について、るるぶ片手に検討~♪

前回もさんざん悩んだのですが、今回もあーだこーだと話し合ってしまいました。最終的には9月→北海道(釧路→厚岸→阿寒湖→十勝川温泉あたり)、11月→ニュージーランド(南島オンリー)といった感じに落ち着いております。

でも、9月については、まだまだ検討の余地あり。奄美大島はどうだろう、とか萩・津和野も気になるね~、などと話してます。さてさてどこに落ち着くのでしょう!?

ニュージーランドについては、学生時代にオーストラリアを毎年旅していた時から気になっているんですが、この前、ワーキングホリデー経験者の友人から色々と話を聞き、ますます興味深々になってます。レクチャーしてもらわねばっ!気に入ったら時期を変えてスキーにも行きたいな…。

オーストラリアのホストファミリーにも長らく会っていないので、来年あたりには訪問したいなぁ、と思っています。それにはまず、手紙を書かないと…。すっかり英語を忘れがちなのですが、大丈夫かな(^_^;)

|

« 専門職 | トップページ | 目からウロコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10741395

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の計画:

« 専門職 | トップページ | 目からウロコ »