« 元気をもらう | トップページ | またしても練習 »

2006/07/18

連休終わっちゃった(涙)

3連休…なんてあっという間なのでしょう(-_-;) 今週は4日間とはいえ、仕事に行くのが憂鬱でなりません。

連休最終日である今日は、9月の北海道旅行&11月のニュージーランド旅行に向けて、更に話を詰めることにしてました。

前日夜から、「ネットカフェとかで調べたりして決めようか?」なんて電話で話していたのですが、結局池袋に繰り出してしまうワタクシ達…。はい、危険な予感です。

まずは腹ごなしだっ!ということで、TOPSのカレーを。しかもセットで2,100円!リッチなランチ(といっても午後3時を回ってましたが。)を楽しんでしまいましたぁ。

その後、ちょっとだけセールを覗いてみようということになり、自然な流れ!?で次第に買い物熱がヒートアップ♪掘り出し物をゲットしてウキウキの自分がそこに。

えー、旅行の打ち合わせはどうしたかって?

池袋から地元に戻り、スタバに長時間滞在して、北海道についてはちゃんと決めましたよ。(池袋は打ち合わせとはまるで関係なかったけど…。楽しかったから良いのです?)

釧路を基点にして、十勝方面にも足を延ばすなど、レンタカーを使って温泉やうまいものめぐりをする予定です。さんまの刺身やかきが早く食べたいよぉ!

当面は旅のシュミレーションをしまくって、現実逃避を続けます。

|

« 元気をもらう | トップページ | またしても練習 »

コメント

みい。
楽しみなり。

投稿: み | 2006/07/19 11:31

ひさしぶりの登場です(^0^/
ホント3連休はあっという間でしたね(ToT)
せっかくの休みだったので、友人と長野の白馬にいったのですが、あいにくの雨で…、どうせ濡れるのなら、とウォータージャンプとウェイクボードにチャレンジしてきました♪あいかわらず無茶しまくってましたが、楽しかったですよ。
まあ、今の体の状況は言うまでもないでしょう(-。-;

北海道いいですね♪旅行の計画は楽しいもんです。でも、打ち合わせにセール開催中の池袋を選んだ時点であなたの負けでしょうゞ(^^

投稿: ひろ | 2006/07/19 12:37

もう旅だけを楽しみにして働いていくしかないわね~。
待ち遠しいよう。

投稿: DARGO→み さん | 2006/07/19 18:26

あらま、お久しぶりのコメント、ありがとさんです。
雨の中、ウォータージャンプとウェイクボード??
アグレッシブだねぇ。
他に誰も真似できないに違いないよ。
まあ、その後の状況を察する限り、もうあまり若くは
ないので、無理はしないようにお気をつけあそばせ。

打ち合わせに池袋を失敗した時点で負け?
えー、そうですとも、負けですとも。(開き直るワタクシ)
でも有意義な1日だったよ。お財布は寒くなりましたが。

投稿: DARGO→ひろさん | 2006/07/19 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10989429

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わっちゃった(涙):

« 元気をもらう | トップページ | またしても練習 »