« 連休終わっちゃった(涙) | トップページ | ぐったり »

2006/07/20

またしても練習

7月19日(水)、19時半~21時まで、合唱団の練習でした。

沖縄の曲って難しいわ…(-_-;) いつまで経っても上手くなりません。とほほ…。

昨年の演奏会で、1曲目の出だしにつまづいたトラウマがあるので、私のパートから始まる曲はかなり不安が強いです。今年は先生にダメ出しされないように頑張らないといけないしなぁ。プレッシャーでございます。

それにしても、日曜に練習したばかりで、中2日での練習…。喉も少し疲労気味。23日は集中レッスンということで、4時間も練習する予定。うー、疲れそうじゃ。でも練習が終わったら、メンバーと先生とで暑気払いなので、それを楽しみに頑張って歌いまくります。

ここ数日、ちょっと頭痛があったりするので、 喉を痛めないように体調に気をつけなければ。

ものすごく暑いかと思えば、急に雨続きだったりと、お天気も変わりやすいので、皆様も風邪など引かないよう、お気をつけ下さいませ(^_-)-☆

|

« 連休終わっちゃった(涙) | トップページ | ぐったり »

コメント

がんばってますねーー☆

時々頻繁にお出かけ日記を読んでいます^^V
トラウマは誰にでもありますからがんばってください。
EVERY BADY パッション♪
ty  ←ペルニアたいちゃん
(名前をバージョンアップさせました)

投稿: ty | 2006/07/21 12:52

時々?頻繁に?(どっちじゃ~!)読んでくれてありがとうございます(笑)

私はトラウマ結構多いんだよね。ドジだから失敗多いし…。

まあ、演奏会まで日も迫っているので頑張りますわ。

名前、かっこよくなったね。またコメント入れて下さいまし。

投稿: DARGO→tyさん | 2006/07/21 15:47

僕も飲み会で飲んではもどし
5㌔やせたトラウマがありました。

旅行の話進むといいですね~^^

投稿: ty | 2006/07/22 01:04

そちらはとても辛いトラウマをお持ちですなぁ(^o^;
私のなんて大したことない気がしてきたよ…(笑)

旅行の話は着々と?進行中でーす。今からとても楽しみだよ♪

tyさんはどこか旅に出たりするのかな?

投稿: DARGO→tyさん | 2006/07/23 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11015438

この記事へのトラックバック一覧です: またしても練習:

« 連休終わっちゃった(涙) | トップページ | ぐったり »