« ベトナム料理に初挑戦 | トップページ | 靴売場に物申す! »

2006/07/15

うんざりする暑さ

あ~、朝から暑いですねー。カラッと暑いのはまだ耐えられますが、蒸し暑いのはしんどいです。

そんな中、銀座へ渋々出かけてきました。

用が済み、外へ出ると雨が…。これは仕方ない、とデパートへ緊急避難。

…いえいえ、もともと行こうかな、とは思ってたので、雨は言い訳に過ぎません(;^_^A

どのお店も『SALE』という文字が全開でございます。しかも、今日から再値下げを実施中!

ウキウキしながら物色してたんですが、半袖で良さそうなものは“セール対象外”とか“NEW ARRIVAL”となっており、なんかテンション下がります。

そんな中、春先に買ったニットが半額になってて、ショックでしたね~。ま、そんなもんなのでしょうけど。

帽子と激安カットソーだけお買い上げして終了でした。
また外へ出るのにはかなりの勇気が必要でした。

|

« ベトナム料理に初挑戦 | トップページ | 靴売場に物申す! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10950859

この記事へのトラックバック一覧です: うんざりする暑さ:

« ベトナム料理に初挑戦 | トップページ | 靴売場に物申す! »