« うんざりする暑さ | トップページ | 『惑星タイマー』 »

2006/07/15

靴売場に物申す!

昨年の夏、サンダルを買いたかったのに買えずじまいだったので、今年こそ!と意気込み、2つのデパートの靴売場を網羅しました。

私の足のサイズは22.5センチ(スニーカーは23センチで大丈夫ですが…。)なので、Sサイズのコーナーを探さなければなりません。

もともと数が少ないので、探すのに苦労する上に、非常に困るのが、商品棚の一番下にディスプレイされがち、ということです。

いちいちしゃがみこんで靴を手に取らなければならないので、とても疲れます。プランタン銀座では、ものの見事にこういう状況が多かったです。

有楽町西武は意図的かどうかは分かりませんが、Sサイズが棚の一番上にある場所もあって、ちょっと助かったかな。

Sサイズの靴を履くのは別に小柄な人だけじゃないんだよーーー!

ヒールが高い靴ばかり並べられるのも困るし…。低いのじゃないと耐えられないワタクシみたいな人向けもたくさん作ってほしいものです。

結局たくさん見たけど気に入ったものは見つからず、今日のところは仕方なく諦めました(T_T)

|

« うんざりする暑さ | トップページ | 『惑星タイマー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10950863

この記事へのトラックバック一覧です: 靴売場に物申す!:

« うんざりする暑さ | トップページ | 『惑星タイマー』 »