« 部活仲間と集合 | トップページ | 急ぐのだっ! »

2006/07/24

暑気払い

合唱団の集中レッスンがあり、ちょっと遅刻しながらも参加してきました。

喉の調子が悪く、思うように歌えませんでしたが、不安な部分の確認は出来てよかったです。早くコンディションを戻して練習を積まないと…。自分のパートが主旋律を歌うところが結構あるので、失敗が怖い今日このごろ。

5時過ぎに練習が終わり、その後は先生を囲んで暑気払い。ほっけやブリかまなど、お魚を色々つまみました。前々から楽しみにしていたのに、体調崩したばかりなのでお酒が飲めず、残念でしたが…。せめて気分だけでも…と見た目がカクテルに似た『マンゴーピーチ』なるジュースを飲んでました。

胃が完全復活していないため、炭水化物を殆ど食べていないのに、満腹感。多少のダイエットにはなるかもしれないけれど、食べることが大好きなので、早く完治してほしいものです。

|

« 部活仲間と集合 | トップページ | 急ぐのだっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11077578

この記事へのトラックバック一覧です: 暑気払い:

« 部活仲間と集合 | トップページ | 急ぐのだっ! »