« 目からウロコ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY☆彡 »

2006/07/02

焼肉日和

焼肉日和

仕事の研修を終えて向かうは焼肉屋!暑い日を乗り切るべく、スタミナつけるには、やっぱ焼肉でしょう!!(たぶん…)

職場の同僚・元同僚と、ものすごい久々に集合です。ようやく皆、大きな仕事が片付き、余裕が出てきたので。

前半は超ハイペースで焼きまくり、無言で食べてました(^o^;

私は友人オススメのクッパを注文。かなり量が多くて、のんびりしてたらご飯がスープを吸って増量してるような…。お味は胡椒がきいてて、大変おいしゅうございました。

お肉は塩でレモン汁つけて食べるのがさっぱりして美味しいですね~。(年寄りくさいコメント)

焼肉最高!焼肉万歳!次は冷麺も食べるぞぉーp(^^)q

|

« 目からウロコ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY☆彡 »

コメント

 昨日は本当に楽しかったです。
久しぶりに皆で会うと、無言で焼肉食べててても
楽しいもんだよね。。。。
 会ってるだけで楽しい仲間なんて、最高だと思ってます。
又、楽しく焼肉大会しましょうね!!

ありがとう。

投稿: かおぱん | 2006/07/02 10:10

久々によく笑い、よく食べたわ(笑)
やっぱりあのメンバー最高だね。
次回はいつにしよ?楽しみです。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2006/07/03 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10756995

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉日和:

« 目からウロコ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY☆彡 »