« ライブ満喫 | トップページ | 織る »

2006/07/06

同期でお食事会

同期でお食事会

7月5日(水)、仕事をさっさと上がり、ロイヤルパインズホテル18階・中国料理『彩湖』へ。

午前中、仕事でプールに引率だったので、頭が塩素臭そうではありましたが、時間がないのでそのまま直行!

女性同期9名が集まってのお食事会に参加してきました。

子ども達も連れて来られるように、と個室が予約されていたので、大人のワタクシも気兼ねなく大声でおしゃべりしてましたー(;^_^A

最初にキッズプレートが出てきたのですが、大人でも十分じゃないか、という内容でしたねぇ(@_@)

200607052037000_1 お料理は前菜・牛肉の炒め物・揚げ物3種・エビのチリソース・中華ちまき・スープ・杏仁豆腐。どれもしっかりした味付けで美味しかったです。ドリンクは飲み放題でした。(左の画像は杏仁豆腐。品の良いお味でございました~。器も素敵!)

子ども達のリクエストで、途中、折り紙を折ることになったものの、たいした物が折れなくなってる自分にがっかり。職場で修業して、キッズのハートを鷲掴みにしたい!と思います。
あとは『南の島のハメハメハ大王』を一緒に歌ったりしましたねー。個室だから出来る事です(^.^)b

食後は皆で記念撮影。屏風の前できれいに子どもは前、大人は後ろ、と並んで撮ったので、『なんだか父母会みたいだね。』と言って笑いました。 (父は居ませんが…。)

大満足で帰宅でございます。幹事さんに感謝☆

|

« ライブ満喫 | トップページ | 織る »

コメント

おいしそうじゃない!!!
 最近は食事に意識しており・・・って焼肉食べたばっかりか!?
同期で集まるのもいいもんですよね!!
私の同期は、半年に1回集まればいい方。結構、マイペースな人が揃っているからね。
 声掛けてみよっかなぁって気になりました。
最近、仕事に疲れ気味だから、気分転換しなきゃね。

女6名・男1名の同期を大切にしなきゃね!!

投稿: かおぱん | 2006/07/07 21:47

いつもコメントありがと☆

今回の同期会は、普段会えない他の課の同期達とだった
ので、久々で嬉しかったんだ~。

ほんと、仕事で忙しかったから、お食事と楽しい仲間と
で、十分リフレッシュ出来たよ。

かおぱんの同期も仲良いよね。気の合う仲間と集まって
仕事のストレスを解消しましょ。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2006/07/08 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10806439

この記事へのトラックバック一覧です: 同期でお食事会:

« ライブ満喫 | トップページ | 織る »