« SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006 | トップページ | 織り上がり »

2006/07/29

楽しい晩餐

7月28日(金)、お仕事を終えて、いったん帰宅してからお友達の新居にお呼ばれしてきましたぁ。仕事が長引いて、かな~り遅い到着になっちゃいましたが。

手土産は前日の晩に作った、『ゆであずきの豆乳かん』です。残業の後だったので、超ウルトラスーパー簡単レシピでございました。

さてさて、女性4人が集結して、おしゃべりに花を咲かせながらのお夕飯。わざわざお休みを取って仕込みをしてくれたそうで、スープやロールキャベツ等々…とても美味しかったです♪

洋食なのに和のスイーツを持って行ってしまったことが悔やまれました…(ーー;)

また次回が開催されるといいな。

|

« SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006 | トップページ | 織り上がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11141889

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい晩餐 :

« SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006 | トップページ | 織り上がり »