« Augusta Camp 2006 | トップページ | 暑気払い »

2006/07/24

部活仲間と集合

7月23日(日)、福岡から友人が帰省したので、仲間6人で会うことに。みんな揃うのは久々かな。子ども達もそれぞれ大きくなってましたねぇ。

いつ会っても、自然体でいられて楽しいメンバーです。近況報告や、他愛も無い話をしながら、お食事しました。胃が本調子じゃないので、少しセーブしながら…。

合唱団の集中レッスンがあるため、少し早めに帰らなければならず、後ろ髪引かれる思いで帰りました。コインパーキングで車を出そうとしたら、お財布に1万円札と5千円札しか入っていなくて、かなりひやっとしたけど、小銭でぴったり700円あったので、無事に出庫できました。あぶなかった~。コインパーキングでも1万円札が使えるようになって欲しいものです。

福岡の友人は、当分はこちらに帰って来られないと言っていたので、そのうち、福岡にも遊びに行きたいな~と思います。ラーメンの美味しい時期が良いかな。(←食べることしか考えてない…。)

|

« Augusta Camp 2006 | トップページ | 暑気払い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/11077449

この記事へのトラックバック一覧です: 部活仲間と集合:

« Augusta Camp 2006 | トップページ | 暑気払い »