« まだまだ不安 | トップページ | 『ダ・ヴィンチ・コード』 »

2006/06/25

同期会

6月24日(土)、ものすごい久々の同期会が開催されました。今回はそのうちの1人に赤ちゃんが産まれたので、そのお披露目でメンバーがお家にお呼ばれしたのですが、どうせなら、その前に女性メンバー5人でランチしよう!という話になり、前日に予約したカフェレストランへ。

パン屋さんの直営なので、もちろん美味しいパンも頂けます。朝ごはんも食べていたので、軽めのランチセットにしようと思っていたのですが、皆で「ボーナスも入ったことだし、ゴージャスにしようよ。」という流れになり、結局2900円のコースをオーダー。

200606241301000

前菜は4種類の中から選べるのですが、私は“サーモンマリネ”にしました。少しスモークした厚切りのサーモン。美味しかったです。

200606241302001 ミニスープはあっという間にお腹に入り、カゴに入ったパンをモリモリ食べる私たち…。ものすごいピッチでございました。いろんなパンがあって、どれを食べようか迷っちゃいましたねぇ。

200606241323000 パスタは豊富なメニューの中から選べるんですけど、散々迷った挙句、結局無難なものをチョイスしてしまいました。

“3種のきのこのトマトソース”です~。普段あまり食べられないようなものにすれば良かったかな。お味は普通。ちょっと塩気が強いようにも感じましたが…。200606241347000

そして、メインはお肉かお魚のどちらか、ということで、“チキンのグリル”にしてみました。お料理が出てくるまでに時間が掛かっていて、だんだん満腹になりながらも気合で完食!!さすがにお腹が苦しくなりました。

最後にデザートで“レモンのシフォンケーキ”が\(◎o◎)/!(写真は撮り忘れました。)もう、ヤケですよ、ヤケ。胃袋の悲痛な叫びを無視して食べ切ったワタクシでございます。やっぱりパスタランチにすべきだったかな~。まさしく後の祭り…。

1階のパン屋さんで同期宅への手土産のプリンやらゼリーを購入して移動。気付けば訪問時間をとっくに過ぎて、皆で大遅刻でした(^_^;)

赤ちゃんはまつ毛が長~くて、とっても可愛かったです♪騒がしいのにスヤスヤ寝ててくれることが多くて、ついついのんびりしちゃいました。楽しかった!

|

« まだまだ不安 | トップページ | 『ダ・ヴィンチ・コード』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10667299

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会:

« まだまだ不安 | トップページ | 『ダ・ヴィンチ・コード』 »