« ヘルシアウォーター | トップページ | みんな変わらないなぁ »

2006/06/01

給油

原油が高騰しているみたいですねー。
今日は会議終了後に同僚とそんな話をしてまして、帰りがけに思わず給油してきちゃいました。
ネピアはティッシュペーパーやトイレットペーパーを値上げすると言っているし、モスバーガーもお持ち帰り用の袋をビニールから紙に替えるとか…(*_*)
いやー、せちがらい世の中になっちゃいました。
ガソリンも、地元で一番安いところで入れているけれど、だんだん高くなってきていて、『やっぱりハイブリッド車にすべきだったかなぁ。』と思ったりしてます。
リッター:100円を切っていた頃がもはや懐かしい!
いったいどこまで値上がるのやら。
こうなったらアラブの石油王と友達になる手段を真剣に探すしかありませんな!

|

« ヘルシアウォーター | トップページ | みんな変わらないなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10352566

この記事へのトラックバック一覧です: 給油:

« ヘルシアウォーター | トップページ | みんな変わらないなぁ »