« 喉疲労中 | トップページ | いちじくクルミパン »

2006/06/20

読破!

ようやく『ダ・ヴィンチ・コード』の文庫版3冊を読みきりました。

金曜の夜から読み始め、土曜の夜はかなり粘って、結局朝方まで読み耽ってしまいました~。最初は読みにくい気がしていたんですが、だんだんのめり込んでしまい、早く続きが読みたい!というようになってしまったんですねぇ。(いつも本読むときはそうなるんだけど…。)

さすがに日本VSクロアチア戦の時間帯は本は手放しましたが、応援の甲斐なくドローでしたねぇ。三都主はなぜあんなにボールを長く持ちすぎるんだっ!もっと速くチェックに行きなさいよっ!と偉そうに叫んでおりました。そんなワタクシ、小学校5・6年の間、なぜかサッカー部に所属してましたが、憧れていた先輩が容赦なく蹴ったボールをおもいっきり顔面で受け止め、鼻血を出したという暗い過去とサッカーセンスの持ち主です(-_-;)

…おっと、脱線してしまいましたが、再び本の話。

ほんとは上巻だけ読んで人物関係を押さえた上で、とりあえず先に映画を観に行っちゃおうかな~、なんて思っていたのですが、すっかり止まらなくなってしまいました。

敢え無く内容はすべて知ってしまったワケですが、これがどのように映像化されているのかは気になるので、早々に映画を観に行きたいです。2時間半でこの内容を網羅するのは難しい気がするけれど、果たしてどうなのでしょう??楽しみです。

あー、これでゆっくり寝られるようになるかなぁ(-_-)zzz

あ、でもワールドカップがあるからやっぱ当分は無理だな。

|

« 喉疲労中 | トップページ | いちじくクルミパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10600560

この記事へのトラックバック一覧です: 読破!:

« 喉疲労中 | トップページ | いちじくクルミパン »