« 合唱コンサート | トップページ | 専門職 »

2006/06/27

時間がない!

今年度、仕事で“音楽に合わせて体を動かす”をテーマにしているグループを受け持ってるのですが、今週は火・木の2回もその時間があって、ちょっとピンチ…。良いネタが思いつかないよぅ(T_T)

今日、仕事帰りにCDをたくさんレンタルしてきて、今も録音しながら明日(日付では今日になっちゃってますが。)の構成を考え中。

なんとなくイメージは浮かんできたものの、どの曲に合わせようか、迷ってます。ワールドカップのテーマソングとか使っちゃおうかなぁ。

さすがにダンスの振付を考えている時間は無いので先送りにして、とりあえず簡単な運動を考えなきゃ。もっと早くから準備しておけばよかったのですが、またしても土壇場になってしまい、反省しきり。

あー、眠い眠い(-_-)zzz

|

« 合唱コンサート | トップページ | 専門職 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10694785

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がない!:

« 合唱コンサート | トップページ | 専門職 »