« コンサートの帰り道 | トップページ | かわいいギフト »

2006/06/06

荷造りまるで進まず

6月6日(火)、明後日からまた出張です…(ToT)/~~~

明日までに大きな荷物を職場に持っていくことになっているのですが、夜11時現在、ま~ったく荷造りしておりません。きっと明日慌てて荷造りして当日持って行くパターンになっちゃいそうだな。

前回に引き続き、お天気が悪そうなので、服はどんなのを持って行けばいいのか分からない。…まあ、悩むほどの服は持ってないんですけどね(^_^;)

何よりも、出張に行く、という、あまりにも疲れそうなシチュエーションがテンションをダウンさせているんですねー。きっと。

ほんと、早くこの行事が終わってほしいっ!これをクリアするともう次の行事が控えてはいるのですが、それでも今回のに比べれば…って感じです。

最近、仕事の相方と、「なんかさー、疲れてて話がどんどんネガティブ方向へ行っちゃうよねー。」と語りました。そこで、この状況を打破すべく、2人で思いっきり無理してテンションを上げ、「頑張ろうね~♪」「ね~!」なんて盛り上がってみたけど、その直後に2人でかなり深~いため息をついたことは言うまでもありません(-_-;)

|

« コンサートの帰り道 | トップページ | かわいいギフト »

コメント

み・み・み
仕事中ですが、み~っ。
気をつけて行ってきてください。お天気もつといいですね。
がんばってください。無事の帰宅を願っています。

落ち着いたら旅行の計画と映画を。
楽しみにしています。

みみみ。

投稿: み | 2006/06/07 14:34

応援コメント、ありがと☆
早くこの仕事を終えて、旅行や映画の話をしたいよぅ。
今回、仕事の息抜きは旅行雑誌を読んで「妄想旅行」
することでしたぁ。
結構ネタ持ってま~す。オホホ。
明日はカッパ片手に元気に行ってきまーす。

投稿: DARGO→み さん | 2006/06/07 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10421461

この記事へのトラックバック一覧です: 荷造りまるで進まず:

« コンサートの帰り道 | トップページ | かわいいギフト »