« 最近の若いもんは! | トップページ | 喉疲労中 »

2006/06/17

暑さから避難

6月17日(土)、月に1度の“アイブロウメイクレッスン”で銀座へ。

予想以上に蒸し暑い上に遅刻ギリギリで走ったら汗だく…(-_-;)

終了後、外に出たら、うわー、暑いよぅ!!…というわけで、急遽?プランタン銀座に駆け込みました~。

さすがデパートは空調効いてて素晴らしいっ!と思いながら、気付けばすっかり買い物モードになってしまいました。(いつもの悪いクセ)

半袖のカットソーをお買い上げしちゃいました。リーズナブル・プライスでGETし、大満足。

その後、外へ出たら、またしても暑いので(当たり前か)、HMVに寄ってCDを買ってきました。

With_strings遅ればせながら、山崎まさよしのアルバム―『WITH STRINGS YAMAZAKI MASAYOSHI meets HATTORI TAKAYUKI & RUSH STRINGS』をようやく購入。もうすぐニューアルバムも出るんですが…。とりあえず、初回限定版が手に入って良かったです。

Home そして、もう1枚はアンジェラ・アキの1stアルバム―『Home』を。これまでにシングルを2枚ほどレンタルしたことがあったのですが、どちらもとても素敵な曲なので、他の曲も聴いてみたいなー、と思いまして。

店内で収録曲が流れている中、お会計するのはちょっと微妙な気もしましたが…。

ちょうど、先週、彼女が出演していたラジオを聴いていたこともあり、期待大。仕事帰りの疲れを癒す1枚になりそう♪

なんだかんだと暑さのせいにして、買い物でストレス発散しまくっただけでございました(^_^;)

|

« 最近の若いもんは! | トップページ | 喉疲労中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10569697

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さから避難:

« 最近の若いもんは! | トップページ | 喉疲労中 »