« 解放感 | トップページ | 『ナイロビの蜂』 »

2006/06/10

誕生会??

打ち上げに参加出来ず、ちょっとふてくさりながら帰ろうとしていると、同僚に『打ち上げ出ないなら、うちら3人と飲みに行かない?』と誘ってもらいました。
疲れているし、車だからお酒も飲めないしな……え~い、行ってしまえ~!というわけで参加することに(;^_^A

おもいっきり飛び入り参加ですが、今日は後輩の誕生祝いだというので。
…でも待てよ、後輩は私とまったく同じ誕生日…もう1ヵ月以上経ってるよぉ(;-_-)
あまり細かいことは気にしちゃいかんのです。楽しければ良いのですっ!
便乗して私もお祝いしてもらいました(^^)v

あー楽しかった。やっぱり笑うことはストレス解消になるなぁ。

|

« 解放感 | トップページ | 『ナイロビの蜂』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10462525

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会??:

« 解放感 | トップページ | 『ナイロビの蜂』 »