« 暑さから避難 | トップページ | 読破! »

2006/06/18

喉疲労中

午後から、9月に行われる演奏会に向け、初めての混声合唱練習に参加してきました。

昨年の演奏会に引き続き、エンディングは子ども達のお母さん方も交えてのステージになるということで、大人数での練習でした。

やっぱり人数が多いと歌っていて楽しいです。いつもはとても少ないメンバーで練習しているので、楽しさのあまり、ついつい張り切りすぎてしまいました。以前歌ったことのある曲ばかりだったのですが、歌い出すまで「どんな曲だったかな~。」といった感じでした。わりとすぐに思い出せてよかった、よかった。

17時からは所属しているOG合唱団の練習。相変わらず参加者が少ない…。これまでも何とかステージを乗り切っているとはいえ、ほんとに楽天家が多くて困ります。

2時間ほど歌って終了した時には疲れ増大。あー、もっと練習頑張らねば。

帰宅してからは喉を休めるべく、『ダ・ヴィンチ・コード』を熟読してました。ある程度の内容を頭に入れたら映画館に行って来ようと思ってます。

|

« 暑さから避難 | トップページ | 読破! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10570204

この記事へのトラックバック一覧です: 喉疲労中:

« 暑さから避難 | トップページ | 読破! »