« 勉強になりました | トップページ | 流行りモノですが… »

2006/06/11

『花よりもなほ』

演奏会を聴きに行った帰り、車で地元まで戻ってくると、かなりの渋滞(-_-;)

途中でショッピングモールに寄り道、またもや映画を観てきちゃいました。眼鏡を家に忘れてきてしまったので、字幕スーパーの洋画は避け、邦画をセレクト。

コテコテの時代劇コメディなのかな、と思いながら観てみたら、もちろん笑いもありましたが、結構ほんわかする内容でした。

主演の岡田准一の穏やかな演技も良かったですが、古田新太やキム兄など、脇を固める人達も個性的で面白かったです。

最近、邦画もなかなか良いですねー。まだまだ観たい作品が沢山あります。

|

« 勉強になりました | トップページ | 流行りモノですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10485561

この記事へのトラックバック一覧です: 『花よりもなほ』:

« 勉強になりました | トップページ | 流行りモノですが… »