« 『ダ・ヴィンチ・コード』 | トップページ | 合唱コンサート »

2006/06/25

旅行どこ行く?

映画を観終えてから、友人と、毎年恒例・夏休みの旅行について、ファミレスで相談。

アウトドア好きなので、観光地化されたところよりも、自然がいっぱいのところに行きたい私達なのですが、さすがに興味のある場所は行きつくした感も…。

日程をあらかた決め、行き先を選定することになったのですが、これがなかなか決まりません(>_<)

「うちらって、普通の旅行が出来なくなってるねー。」と話しながら、良い案がないか、ひたすら日本地図を頭に思い浮かべては悩む2人でした。

候補としては、①北海道再び(山登り&美味しい魚介を食べに行く)、②屋久島再び(白谷雲水峡メイン)、③石垣島でのんびり(マングローブの中をカヤックも楽しそう!)、④なぜか富士登山、などが挙がっております。

今週中には決めたいところです。

そして、11月頃にリフレッシュ休暇を利用して、海外に行けたらいいなぁ、と思い、ただ今、ガイドブックを読んだり、ネットで調べたりして妄想旅行中です。妄想で終わらなければ良いのですが…(^_^;)

|

« 『ダ・ヴィンチ・コード』 | トップページ | 合唱コンサート »

コメント

いいねー。旅。

うちは、おなかのことがあるので、今年は我慢我慢です。

(といいつつも、最後の二人旅行・・と九州のほうに出かけてくる計画です ^^;)

屋久島・白谷雲水峡いくなら、太鼓岩の景色もぜひみてきてー。

投稿: とみぃ | 2006/06/25 16:04

九州ですかぁ。私は鹿児島が自分のルーツでもあるので、
大好きです。(鹿児島におでかけの際は、市内に私の苗字と
同じディスカウントショップがあるので、必見です!?)

2年前に九州縦断温泉めぐりの旅をしました(鹿児島→熊本→大分)が、長崎や博多はまだなので、そのうち行ってみたいです。また旅の報告、楽しみにしてますね~。

前に白谷雲水峡に行った時、ちゃんと太鼓岩にも寄ってきましたよ~(^^)v ほんと、景色最高ですよね~。


投稿: DARGO→とみぃさん | 2006/06/25 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10667437

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行どこ行く?:

« 『ダ・ヴィンチ・コード』 | トップページ | 合唱コンサート »