« かわいいギフト | トップページ | 誕生会?? »

2006/06/10

解放感

1泊2日の出張からぐったりしながら戻ってきました。今までで一番きつかった気がする…。

初日は横須賀線の人身事故の影響で、自分達の乗る電車も影響を受け、予定の時間に来ないし、やっと来たら超満員で、かなり神経を使いました。乗り換え時間も短くなっちゃって、トイレ休憩もままならない感じで。ローカル線に乗る際は1本逃すと1時間以上、次の電車が来ないので、冷や汗モノ(;^_^A

ハイキングでは、視覚にハンディがある人もいるグループを担当してたので、足場の悪い場所で転ばないように支えていたら、変な力が入っていたようで、翌朝足が筋肉痛…(>_<)

夜は早く寝るぞぉ、と気合いを入れて就寝準備をしていたら、なんと、急病人発生です(◎-◎;)
夜中に病院へ連れて行くことになり、帰りを待っていると、依頼していた病院には、外科のドクターしか当直しておらず、他の病院を紹介されたようで、3時半になってようやく戻ってきました。
大事に至らなくて良かったけど、ものすごい寝不足となっちゃいました。

2日目は大雨の中、40分以上もかっぱを着て歩き、靴は浸水して最悪…。

ほんとに不運のオンパレードでしたが、なんとか無事に戻って来られて任務終了です。

私は伴走用のワゴン車に積んだ荷物を職場に置いてから打ち上げに行くことになってましたが、あまりに荷物がぐちゃぐちゃなので、片付けに手こずり、結局打ち上げに参加出来ませんでした。
なぜかいつもより打ち上げ開始時間が早くて、解散後すぐの時間に予約を入れていたらしく、ただでさえ駅⇔職場の移動に50分以上かかる上に片付けもしてたら、間に合うわけもない…。途中であきらめました。
通常は車を返す人が少しでも参加出来るように、ゆっくりめにスタートするんだけどなぁ~と、ちょっとむなしくなりました。

まぁ、どうせ行っても車だからお酒は飲めないし、いつでも飲めるメンバーだからいいんですが。お金返せ~!って感じです。

あ~、これで一番大きな仕事が片付きました。精算やら報告をまとめたりといった仕事は残ってますが、とりあえず終了~。

|

« かわいいギフト | トップページ | 誕生会?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10462361

この記事へのトラックバック一覧です: 解放感:

« かわいいギフト | トップページ | 誕生会?? »