« 給油 | トップページ | 疲労困憊じゃ~ »

2006/06/03

みんな変わらないなぁ

6月2日(金)、学生時代の友人達から召集がかかり、仕事を上がってから新宿で飲んできました。
今回は急だったので、東京近郊に住んでる4人が集合。ものすごく久々に会えて嬉しかった♪
上州豚を食べさせてくれるお店で、豚の刺身やら、つくねやらを堪能(^^)v
私は翌朝早起きしなければならないので、当初は1次会で撤収する予定だったのですが、あまりに楽しすぎて、気付けば2軒目に居ました(笑)最初からそうなるだろうな~、とは思っていたのですが(;^_^A
ほんと、気を遣わずに盛り上がれるメンバーです。
近況報告をしたり、夏に遠方の仲間も呼んで、屋形船に乗るか、野球観戦に行く企画を立てたりしました~。実現するかどうかはビミョーですが(^o^;
みんなからは『学生時代から全然変わらないね!』と誉めて?もらいましたが、みんなも変わってない。気のいい仲間達と懐かしい話に花を咲かせておりましたー。隣のテーブルの大学生らしきカップルとは明らかに系統の違う話題で…(^^ゞ
埼京線の終電が近づいたので、私だけ一足先に上がり~。階段を駆け上がり、ギリギリセーフで乗車。
あー、明日起きられるか非常に心配。
普段の通勤時間よりかなり早いよ…(;-_-+

|

« 給油 | トップページ | 疲労困憊じゃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10369112

この記事へのトラックバック一覧です: みんな変わらないなぁ:

« 給油 | トップページ | 疲労困憊じゃ~ »