« 『ナイロビの蜂』 | トップページ | 『花よりもなほ』 »

2006/06/11

勉強になりました

6月11日(日)、長年に渡り交流のある合唱団の演奏会に行ってきました。

今年で創立52年。私達の合唱団より3年位先輩の団です。創始者の先生方がずっと親しくしてきてくれて、事あるごとに互いの演奏会に出演したりしています。

今日は雨が降っていたので、会場である王子・『北とぴあ』まで、車で行くことにしましたが、ちょっと遅くなってしまい、着いた時には1部が終了…。残念(ToT)

休憩後は合唱ミュージカルでした。子ども達1人1人、自分の役を一生懸命演じていたし、お母さん方が作ったという衣装も素敵でした。ステージングがとても上手で、今後、自分たちの団でも活かしていきたいね~と話し合いました。

終演後は打ち上げに参加させてもらい、指導者の先生方ともお話してきました。

次は9月3日に行われる私達の演奏会でお会いすることになると思います。練習頑張らねばp(^_^)q

|

« 『ナイロビの蜂』 | トップページ | 『花よりもなほ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10485125

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強になりました:

« 『ナイロビの蜂』 | トップページ | 『花よりもなほ』 »