« はらぺこあおむし | トップページ | 母の日 »

2006/05/14

かご購入

かご購入

買い物も終了し、地元に戻ってきました。車を駅周辺のパーキングに置いておいたので、帰りがけに前から気になっていた雑貨屋さんへ。

パン教室の先生に勧めてもらって、お店のホームページはチェックしていたのですが、なかなか足を運ぶ機会がなく、ノビノビになっておりました。

雑貨屋さんだけでなく、お花屋さんでもあるので、母の日を翌日に控えて忙しそうでした。

そんな中、ウロウロと店内を見てまわる私にお店の方はとても親切に対応してくれました。お店の方も同じパン教室に通っているそうです(*^_^*)

陶器やアンティーク雑貨もあり、興味津々。そんな中、天井から吊るしてある沢山のカゴが目に留まりました~。目移りしてしまい、かなり迷いましたが2つお買い上げ。

作ったお菓子を入れて持ち歩いたりも出来そう!

200605140045000 ←こちらのミニかごは630円!色も落ち着いているし、とってもかわいい形です。

これから少しずつ集めたいなーと思いました。

|

« はらぺこあおむし | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10053930

この記事へのトラックバック一覧です: かご購入:

« はらぺこあおむし | トップページ | 母の日 »