« お蕎麦屋さん探し | トップページ | レーズン&くるみパン »

2006/05/05

本日の成果

本日の成果

帰宅後、買った器たちをテーブルに並べてみましたっ♪

これらの器に映えるようなお料理を頑張って作るぞ~!と張り切っております。

手前に並んでいるワンコとニャンコの置物は「こしかけくん」と言って、いろんなところに引っ掛けて飾ることが出来るのだそうな。もちろんお外でも大丈夫なので、ガーデニングにも使えるらしいです。一目惚れして3つも買っちゃいました。他にライオンやカエル、ゾウなんかもありました~。コレクションしたくなるなー。200605051745000

とりあえずテレビボードに座ってもらうことにしました。

かわいいです(*^_^*)

|

« お蕎麦屋さん探し | トップページ | レーズン&くるみパン »

コメント

こんばんは。笠間まで食器を買い付けとはさすが!
最近の器たちって形・色などで斬新なものが多いから
どんな料理にも合いそう。
私も手抜き料理ばっかり作らないでたまには凝った一品
でも作ろうかな・・・。


投稿: 過積載 | 2006/05/06 20:09

いつもコメントありがとう。
陶器、大好きなんだよねー。
ちょっとずつ集めていこうと思ってます。
凝ったお料理かぁ。私も簡単なものばかりだよ~。

投稿: DARGO→過積載さん | 2006/05/06 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/9912413

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の成果:

« お蕎麦屋さん探し | トップページ | レーズン&くるみパン »