« ショ~ック! | トップページ | 給油 »

2006/05/30

ヘルシアウォーター

ヘルシアウォーター

いや~、今日はめちゃくちゃ暑かったですねー(◎-◎;)
午後は無理やりテンション上げて屋上でダンス…。さすがに疲れました。
そんな中、月末なので、駐車場代を支払いに、職場近くの不動産屋さんに行ってきました。
隣にあるセブンイレブンに吸い寄せられるように入店~。
はいはい、そうです、勤務時間中なのに寄り道です(;^_^A
『炭酸が飲みたぁい!』………その一念で(笑)
キリンレモンを手に取ったんですが、『ちょっと待てよ!?ダイエットはいいのか?』ともう1人の自分がっ!
葛藤した挙げ句、『ヘルシアウォーター』をレジに。初めて買ってみました。

“茶カテキンを豊富に含んでおり、エネルギーとして脂肪を消費しやすくするので体脂肪が気になる方に適しています”と書いてありますねー。

毎日飲まないと効果もないのでしょうが、とりあえず気休めに。炭酸を買わずにこれをチョイスしたという満足感に浸ることにします。

ちなみに飲んだ感想は、グレープフルーツ味で飲みやすいのですが、後味がちょっと苦味を感じて微妙です。だんだん慣れてきましたけどね。

|

« ショ~ック! | トップページ | 給油 »

コメント

飲みました♪
けっこう微妙な味わいでしたね~、
なんとも表現しずらい(-。-;

こないだ健康診断の結果が返ってきて、なんと去年よりも3kgも増えてました(><。 ダイエットに励もうかと思いきや、明日バーベキューなので、日曜日から頑張ります!!!

投稿: ひろ | 2006/06/02 12:58

コメントどうもです☆
健康診断ねー。体重は頑張って落として戻したんだけど、問診で昨年と同じことを言われ(甲状腺がちょっと腫れているかも、とのこと)、渋々通院・検査予定です(涙)
健康だけが自慢なのに~~。

今日のバーベキューでは、またたらふく食べちゃったのかな?
私も行きたかったなぁ。
明日からダイエット???3㎏落とすのはなかなか大変だぞぉ。頑張りたまえ(^^)

投稿: DARGO→ひろさん | 2006/06/03 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10311256

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシアウォーター:

« ショ~ック! | トップページ | 給油 »