« 意外!?な組み合わせ | トップページ | 『陽気なギャングが地球を回す』 »

2006/05/20

蒸し暑い!

出張疲れの体を引きずって外出~。

外はかなり蒸し暑いので、何を着ようか、ぼんやりした頭で試行錯誤。この時期から日焼けはちょっと嫌だしなぁ…。
こういう蒸し暑さにかなり弱いんですよねー、私。
梅雨の時期なんかによく人より早い夏バテ?をします。

さて、今日は6月上旬に行われる、日本社会福祉士会・全国大会の受付ボランティア説明会に行ってきます。
職場の上司に頼まれて気軽に引き受けたボラなんですが、後で詳しく話を聞いたら、当日、第1部の記念講演を聴いて良いかわりに、参加費7千円を払わないといけないらしいんですっ。た、高いよ(;-_-+
でも、普段ちゃんと勉強もしてない自分への反省の機会、ということで、前向きに行こうと思ったりしております。

ノロノロしていたらちょっと遅刻しそう。急がねば。

|

« 意外!?な組み合わせ | トップページ | 『陽気なギャングが地球を回す』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10151679

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い!:

« 意外!?な組み合わせ | トップページ | 『陽気なギャングが地球を回す』 »