« 『デイジー』 | トップページ | ショ~ック! »

2006/05/28

便乗商品(笑)

便乗商品(笑)

映画の帰りがけにショッピングモールをブラブラしてみました。

仕事で使えそうなカジュアルな服が欲しかったのに、空振り~。

1階に結構好きな、コーヒー&輸入食品の店を発見。さっそく入ってみると、こんな商品が!!その名も『ワールドカップパスタ』…(ー_ー)!!

パッケージの裏を見たら、ちゃんとドイツで作られておりました。本来は『サッカーパスタ』のようですが、生産者はこのチャンスを逃しませんね。感心、感心。

シャツやサッカーボールなど4種類の形が入っております。話のネタに買おうかどうか悩みましたが、今回はやめておきました。

そういえば以前、ディズニーランドでもミッキーの形のマカロニを買ったことがあったなぁ、と思い出しました。

まあ、味はいたって普通のマカロニなんですけど、形がかわいいと楽しいですよね。

結局、私が買ったのは、イタリア産のマッシュルーム入りラビオリと、パスタソース(なすのトマトソース)、イタリアントマトのホール缶。

来週末にでもお料理するとしましょう。

|

« 『デイジー』 | トップページ | ショ~ック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10282232

この記事へのトラックバック一覧です: 便乗商品(笑):

« 『デイジー』 | トップページ | ショ~ック! »