« 雷雨 | トップページ | パスタランチ »

2006/05/26

スタッフ会議

5月26日(金)、いったん帰宅してから合唱団の演奏会実行委員会に出席してきました。

9月上旬の演奏会に向けて、あれやこれやと準備を進めていくのですが、今日はそれぞれが演奏する曲についての発表がありました。なんとな~く全体像が見えてきて、「あー、のんびりしていられないな。」と実感。メンバーの集まりも例年のことながら悪いので、ぼちぼち召集かけないと。みんな、直前にならないと火がつかないんですよねー。困ったもんです<`ヘ´>

私はこの実行委員会では、マスコミへの連絡担当をしてます。主に新聞社なんかに記事の掲載依頼をしたりしないといけないので、これから少しずつ準備をしていかなければなりません。毎年、どこかに掲載してもらえるかな~、とか心配して、結構プレッシャーなのですが…。大事な仕事だとは思っているけれど、来年こそは違うお役目にしてほしいなぁ。

とにもかくにも、頑張って練習して、少しでも良い演奏にしないと…。

|

« 雷雨 | トップページ | パスタランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/10253032

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフ会議:

« 雷雨 | トップページ | パスタランチ »